4つのベクトルのテトラドを関数として以下のように実装する。
/* 4つのベクトルのテトラド */ void WH_Tensor3D__whV_otimes_whV_otimes_whV_otimes_whV_OUT_whT4 (double whV_a[3], double whV_b[3], double whV_c[3], double whV_d[3], double OUT__whT4_A[3][3][3][3]) /* 入力引数: whV_a, whV_b, whV_c, whV_d はベクトル 出力引数: OUT__whT4_Aは4階テンソルで、 whV_a, whV_b, whV_c, whV_d のテトラド */ { int i, j, k, l; for (i = 0; i < 3; i++) { for (j = 0; j < 3; j++) { for (k = 0; k < 3; k++) { for (l = 0; l < 3; l++) { OUT__whT4_A[i][j][k][l] = whV_a[i] * whV_b[j] * whV_c[k] * whV_d[l]; } } } } }